日向坂46に激はまり中

いままで、ずっと自分は48グループが一番好きだと心に言い聞かせて坂道は適当に見ていたのですが、すいません、日向坂46メチャクチャ可愛いじゃないですか!!!ごめん、俺、ハマったわ。きっかけは深夜ドラマなんですけど、面白くて見ていたらだんだん好きになっていって、そしてMV見たり冠バラエティ番組見てみたりしていたら、キュンキュンしちゃっている自分がいて、まさにこんなに好きになっちゃっていいの?状態です。

推しは普通に小坂奈緒さん。センターでドラマの主役で、可愛すぎます。軽く死ねます、彼女のためなら(笑)ほかにも、可愛い子のオンパレードですよ!斉藤京子さん、渡辺美穂さん、宮田愛萌さん、ほかにもたくさん。クラスで一番かわいい子を全教室から集めた感じがたまらないです。清楚で清潔感と透明感がありまくりで、とりあえずシングルは全部そろえる予定です。

勉強中なので詳しくはないのですが「おひさま」を目指しています。日向坂ファンの呼称らしいです。どうしても小坂さんが頭から離れない(笑)

「オコリンピック」とか「つらたん」とか小坂さんがドラマで言う小ネタ的セリフが好きです。

ドラマでは斉藤京子さんもかっこかわいい!!!バレー部回、神回だと思います。

まなんだ、要約すると日向坂は応援する!!!と決意したのでしたとさ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?