見出し画像

【至福の時間】~珈琲と私の関係~




この上ない幸福。

【至福】の意味を調べると出てくる言葉。

私の至福の時間は、

【珈琲と過ごすひとり時間】。


休み前の仕事終わり、
浮きたつ足で車に乗る。

私の心は珈琲に支配されている。

そのまま珈琲を求め、
【スターバックス】へ。

ドライブスルーで声をかける。

「トールサイズのドリップコーヒーお願いします。」
「あと、アメリカンワッフルをください。」


そのまま、
私のお決まりのドライブコースへ。
珈琲と私のふたりの時間だ。


【珈琲と私の関係とは】と言われれば、
迷わずこう答える。

「この上ない幸せの時間です。」

生きている限り、
珈琲と共に生きていきたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?