人の言うことを聞かない

僕は人の言うことを聞かない事が多い。
ちなみに、ストレングスファインダーにおいては、「自我」か一番強い。「自我」とは、こだわりのことを言う。こだわりが強いからこそ、自分が正しい、信じることを追及したいし、それを実現することが楽しい。例えば、教師になりたいと目指したときは、誰もが僕がうまくいかないと言ったし否定された。だが、結果的には2年目には生徒アンケートにてトップになった。こだわり、を持つことは自分を信じてやり抜くこと。言葉で言うのは簡単だが、やりきることは難しい。だけど、自分を信じ抜けるかどうか、ここが重要な要素だ。人の評価何かではなく、成果をだすかどうか。それだけだ!!やったるぞ!!

ウッホ!ウッホ!ゴリー!ゴリ!!