見出し画像

磨くのはセンス。何が必要かの話。

beckashです。おはようございます。

今日は好きな時計ブランドの話です。

デンマーク発のブランド、SKAGEN。ブランドの信念がこちら↓

デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない


僕の信念と近くて、刺さりました。

いやほんまそれ。高くて良いものを着ててカッコ良いのは、普通のこと。たまに困るのは、高ければ必ず良いと盲信している人。高くてダサいとか、最高にダサい。

高くみせる服、おしゃれだねといってもらえるには、やはり、必要なのはセンスですよね。

画像1

某雑誌のキャッチフレーズまんま、ですが。ほんまにそうやと思います。

学生時代に、ダイエーで買った700円の服を、2万くらい?と聞かれた時は、『勝った』と思いましたね。

とはいえ、やはり、いちばんオシャレなのは、人に流されない芯があって堂々としている人ですよね。

堂々。 


これに勝るものはないです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?