見出し画像

作文用紙1枚未満の恋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あ
なたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのこ
【                                             l
とが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あなたのことが好きでした。あな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作文用紙の上に、押し寄せる波の如く溢れだした感情も、残り3行といったところでどこかへ引いていった。

指の痛みに自嘲しつつ、上の空で紙を丸めてくずかごへ放る。

さよなら作文用紙1枚未満の恋さん。

…終わらない恋がしたいなあ。

いつまでも続く物語を書きたくて、また誰かに恋をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?