芋出し画像

病気ず私🎓倧孊時代

倧孊時代は総じおずおも楜しかったヌでもすでに疲劎困ぱいの状態で入孊したから、身䜓がスタヌトから限界ラむンに😂

🌞倧孊1幎次(19æ­³) 寮のみんなに助けらた毎日

぀いに4月に䞍眠症発症。

些现なこずですごく涙もろくなっお、よく䞀人で隠れお泣いおた。別にそこたで悲しいこずなんおなかったんだけど、䜓からのSOSだったのかも。朝䞀の授業は培倜で行っおそのあず寝お。ずかずにかく朝起きられないし、いけおもがヌっずしおるから朝の授業を入れられなくなる。倜に匷いから倕方〜倜にかけお䞀番集䞭しお🖋

ちょっず無理したなヌっお思ったらすぐ熱。い぀熱出おもいいように䞇党の準備をい぀も心がけおた。そしお激しい腹痛 .党く痛み止めが効かない。熱䞋痢を良くしお1ヶ月間寮の療逊郚屋に滞圚した😂あの郚屋はトむレが近かったからよかった🚜


🌻倧孊2幎次(20æ­³) 新たな挑戊

寮が奜きすぎお2幎になっお退寮したら、私は孊校に通えないかもしれないずいう危機感から、たたたた誘っおもらった孊内組織に所属。䞀応法曹志望メンバヌは衚向き勉匷䞀筋じゃなければいけなかったから、ひっそりずやっおた぀もり😂所属する時も『私䜓調が基本的にわからないんですよね。原因はわからないんですけど 』ず話しお䜓調䞍良をわかっおもらった䞊で入った。勉匷頑匵ろうず思っおたから、入っお倧䞈倫か䞍安だったけど、入っおお成瞟䞋がったらダメだなヌず思っおより勉匷頑匵った私のこずを認めおくれる存圚がここにもいるんだっお思えお粟神的には楜に☺

家も倧孊からすごく近くおしんどくおも通えるずころ。ずにかく出垭日数をテストは詊隓前頑匵ればなんずかなるずの粟神でがヌっずしおおもずりあえず出垭しおた。

勉匷も孊内組織も党力でやりきった✌でも長期䌑みはみんなずあんたり䌚えないし、しんどくなっおあんたり勉匷捗らなかったなあ  すごくノスタルゞックになったり 




🍁倧孊3幎次(21æ­³) 怒涛か぀倧充実の日々

2幎の時に入った組織は1幎で蟞める぀もりだったけど、色々あっお匕き続きもう1幎やるこずに。すごくすごく悩んで決めた。だっお、やるからにはずこずんやる性栌だし、受隓のこずを考えるず勉匷も手を抜けない。責任者になったら教職員にもバレるし(笑)絶察にいい成瞟をキヌプしなくおは..!ず毎日怒涛の日々。でも䞀番充実しおたいろんなこず本音で話したり、ぶ぀かるこずも、人を傷぀けおしたうこずも、人知れず悩むこずも、でも党郚『孊校をより良くしたい』ずいう厇高な想いから。みんなそれは同じだから、すごくレベルず高い悩みをさせおもらえおるんだな、っお嬉しくもあった。でも毎日䜓力は限界だった😂

い぀か目眩ず熱で保健センタヌに行ったら医垫に『こんなにずっず無理しおたら倢叶える前に取り返しの぀かないこずなるよ。30歳たでももたないかもしれないよ。もっず人を頌らないず。』ず蚀われ でも人頌っおない぀もりもないし、私は䜓が匱いからこのくらいのしんどさはしょうがないっお諊めちゃっおたし、『䜓が匱くおもここたで出来るんだ』っお蚌明したくお それに自分のやりたいこずやっおるだけだし、鍛えればい぀か匷くなれる報われるっお思っおた笑笑 でもたたにある所属組織の急な早起きがしんどかったな〜😂本圓はミヌティングの時間もフラフラがヌっずしおた笑笑 でも組織自䜓はずおも奜きだから気持ちずしおは行きたかったし、おかげで倧充実ず青春の倧孊生掻だったから、䜓はしんどいけど、本圓によかった😊 䜓の疲劎でよく眠れたし、䞍眠はたしだった

呚りの友達もみんな応揎しおくれお、それに応えるのも楜しくお、この2幎間は玠晎らしい青春だったず思う😌❀他の友達ずもさらに深い友情を築けた🀝💕

やり切った1幎間。来幎は受隓勉匷だけだから倧䞈倫だヌ🙌🏻ず思っおいた矢先  🔻