見出し画像

湖岸早朝コーヒー #4 ~キャンプするなら季節を選ぼう~

こんにちは、クロダです。

今回、初めてお泊りキャンプからの早朝コーヒーしてきました。


夜の牛タンビール最高でした…。

キャンプ道具など、急ぎで最低限を集め、湖岸に泊まってまいりました。

星空の下で、とにかく優雅に使う時間…。

キャンプにハマる人は、これがたまらないんだな。

次の日もやはり早朝からのコーヒー

これもまた最高の時間。

泊まりがけの朝活(?)もありかなとも思いましたが…

「あっついっ!!!!!」

時期的にいけるか不安なまま実施したこともありますが、とにかく暑すぎました泣

朝は4時頃に暑すぎて起床。

のんびりと片付けをし出すも、終わるころには再び汗だく。

周りにキャンパーが少ない理由がわかりました。

泊まるなら寒さ対策をして涼しい時期ですかね、虫もおらんやろうし。

まぁ、やってみたから気づいたこと、学びですね。

来週からはまた朝活かな笑 
晴れたらいいなぁ。

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?