見出し画像

6番バス車両新調

画像1

怪しいブルー光ですが陽が落ちると尚更、
尤も、
明るい陽の下では見えませんですが。笑。

画像2


手すり毎、
備え付けられてますがわざわざ説明の必要もないUSB充電口、
スマホ、
電源が飛べば厄介な荷物以外の何物でもなし、
寝ている以外はスマホ弄り、
タイ人の皆さん、
必ずと云っていい程予備のバッテリー(パワーバンク)を持っていますし。

画像3

お試し?充電ですが前席の姉ちゃんも利用中、
2つの差し込み口仕様です。

画像4


バス会社、
乗客サービスの一環?でしょうか乗車は中華製の電気バス、
赤バス廃止へ、
タイ政府、
中華製電気バス導入に躍起ですが当たり前に裏では金、
相当にでかい金額が動いているものとも?。

画像5


USB充電口付電気バス、
今のところ、
知る限りではバンランプー(カオサン)-パパデーン間の6番バス、
ファランポーンーマハチャイ間、
同様のバスですのでひょっとすればそちらにも付いているかも?!。

スマホが無ければ夜も明けず、
タイらしい仕様っちゃ仕様ですよね。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?