見出し画像

消滅確認

画像1

説明の必要もないタイ文字でしょう。
いちびり、
市販のサインボード購入も書いてましたが結局は飾らずゴミに、
路上市、
見つけた時にはテンションUPなんですがやはり使い道には困ります。笑。

画像12


テキサスMP、
廃業の噂は聞いてましたが昨日この眼にて確認、
勝手進入、
入り口にて制止されましたがマイペンライにての通過、

画像3

画像4

しっかりと閉ざされた扉、
間違いなくこの眼にて閉店を確認です。
キヨパタ消滅時の泡姫受け皿、
トープラー、
盛況を呈してましたがやはりコロナ禍2年、
体力(金)が持たなかったんでしょうかね。

画像5


50人ほどの泡姫、
どちらへ流れたのかは分かりませんが一部はホテル付の娼婦へ、
コロナ禍、
田舎に帰った女性も多いんでしょうが。

画像6

裏口周り、
辛うじて当時の名を留めているステッカー、
一緒にての写真写し、
記念?にもなるんでしょうが一人では写し難し、

画像7

バックヤード、
住み込みメーバーンの洗濯場などは未だ健在でした。
尚、
勝手進入は怒られの可能性大ですので真似は止めましょう。笑。

画像12

ハートレック(クローンヤイ)国境

タイ入国拒否喰らい、
2ヶ月のカンボジア生活を余儀なくされてますが再入国≒即テキサスへ、
詳しい室内写真は紹介が済んでいます。

画像11

画像11

(在りし日の湯船と嬢ですが共に過去ブログより))


ソーボタン、
どうやらこちらも閉店らしいですがグーグルさんでは健在、

難儀な性格、
この眼で見ない事には納得出来ない性分にてこちらも近々訪問、
確認を取り報告致します。

画像10

テキサスMP、
看板代わりを始め長年の経年変化を見て来ましたがついに消滅、

画像11

おっさん、
ヤワラーt経年ですがこちらも寂しい限り、
身を持っての確認でしたが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?