見出し画像

至高の一日

年明け早々に書いたラートナーガイ
35B、
逸品でしたが最近の嵌りへと、

画像1


写真、
皿からはみ出るフライ麺ですがピセッt(พิเศษ)

画像2

2枚は別写真、
つまりは、
あれから2度訪れている勘定ですよね。笑。

画像3


昨日ですが3回目、
贅沢に昼ビールですがポテトフライも、
タイ、
ご存知のとおりでフライドポテトは高級品ですよね。
20B、
普段なら手が出ぬ品ですが稀の贅沢と割り切り食ってますがビールの進む事ったらね~。笑。

画像4


ラートナーガイピセッtと相まり至高の1時間でした。

実はヤワラーt、
改めての連れ込み宿内写し、
画策しています。

経年確認も兼ねたいんですが如何せん周辺、
ポンコツをとおり越したLadyばかり、
捨て金、
別に同伴女などどれでもいいんですがやはりね~。笑。

ここから先は

766字 / 3画像

ちょい思い事で離脱、 どうやらnoteさん、 裏話は禁止のようですし。笑。 裏話が書けぬならフリーの表話のみ、 面白みもありませんのでプラ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?