見出し画像

未だ工事中

野暮用、
久々のボーベー市場でしたが赤バス15番にてワットサケット前下車、
懐かしく思い入れの深い場所、

画像1

7&11横、
薄暗い軒下を進むと今や伝説となった聯安大旅社でしたよね。笑。

画像2


三途の川に例えていたドブ川、

画像3


ここから先が地獄の一丁目、
まぁ、
私にとっては天国でしたが。笑。

画像4


2018年からの工事、
未だ完成を見ていませんがコロナ禍にて失われた2年、
やはり影響が大きいんでしょう。
工事中様子、
詳しい写真も写してましたがリンク出来ませんです。笑。

画像5

アパートだと聞いてましたがKITEの文字、
中庭を挟み廊下が取り囲む構造、
旧聯安大旅社、
作りは継承されています。

大昔は左右の部屋々、
待機のお姉さんでしたが後年は1F大部屋待機から建物外のドブ川沿いに、
お気に発見、
フロントにて支払い、
2F移動にシステム変更でしたが。

画像6

最終、
なんになるのかも気がかりにてまた機会があれば覗きます~。笑。

画像8

画像7

サパーンナリスダムラッtを渡りボーベー市場へ、
こちらも思い入れのある橋、
以前にも書いてます。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?