見出し画像

W22(旧台北大旅社)

W22、
ホテル名由来は不明ですがジュライ周辺では最高級ホテル、
一泊千B、
とてもじゃありませんが宿泊出来ません。笑。
(コロナ禍にて現在プロモーシャン600Bへ)。

名前由来、
不明と書いてますがおそらくロータリーWongwian(วงเวียน)7/22の略でしょう。

画像1

ご存知でしょうが建て替え前は伝説?の台北ホテル、

画像2


鉄格子に囲まれたフロント、
懐かしいですが当然に今は小洒落に変身です。

画像3

画像4

ホテル前路上、
立ちんぼさんは相変らずですが一歩足を踏み入れると別世界、

画像5


吹き抜け、
噴水まで出来てますが色まで変化するのには驚愕、

画像6

画像7

以前の面影、
探す術もありませんよね。

画像8


勇んでオープンでしたがコロナ禍、
初っ端から出鼻を挫かれた格好でした。

画像9

画像10


周辺とは完全にミスマッチ、
ホテル予約サイト利用、
実際に訪れたなら周辺、
立ちんぼだらけの環境にてびっくりするでしょうしね。笑。

画像11


旧台北大旅社、
もはや面影さえもありませんが昔をご存知ならヤワラーt歴史遺産で間違いなし!、


ドア前には娼婦が待機、
そちら目的なら立地至便のホテルでございます~。笑。

ここから先は

0字

ちょい思い事で離脱、 どうやらnoteさん、 裏話は禁止のようですし。笑。 裏話が書けぬならフリーの表話のみ、 面白みもありませんのでプラ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?