見出し画像

2020年7月のゲイ情報

もう7月も終わりますが、2020年7月31日現在のバンコクのゲイサウナ情報を手短にご報告。

まず今月に行ったゲイサウナは以下の8つ。

・39 Underground Sauna
・Chakran Sauna
・Sauna Mania
・The Beach
・Farous 2
・R3 Sauna
・Kino Sento Onsen
・Kuma City Camp

どこも今では通常営業しています。
客の入りは正直コロマ前と比較にならないほど減っていますが、観光客がいないのにも関わらず、地元タイ人や在住外国人が思った以上にいるのだと実感しました。

それぞれの詳細についてはまた別の記事で。
このリストの中で初めて聞いた名前のサウナがある人もいるかと。
まだ他の日本語のゲイ情報のサイトには記載されていない新しいサウナです。おそらく日本人で一番最初に行ったかもしれません。w
この新しいサウナの情報もまた別の記事で紹介します。

コロナで外出禁止令の時は全く行けなかったので、いざ規制緩和されて行きまくってる私もやばいですが、偵察も兼ねてなのでヤラずに出たところもいくつかあります。イケるタイプがいないかったからというのもありますが、そもそも好きなタイプがかなーり狭いほうなので、普段から入場料だけ払って何もせず出るというのは当たり前になっています。友達には「サウナでクソしてシャワー浴びただけ」と報告することもしばしば。

それぞれのサウナは似てるようで客層やターゲットも異なります。
旅行で来てるくらいでは区別が付きませんが、それぞれの特徴や違いは有料記事にまとめようと思いますのでお楽しみに。

8月もまだコロナ規制明けで行っていないゲイサウナを攻めていきます。
なんとバビロンにまだ行っていません。旅行で初めてきたゲイの登竜門というか初心者が必ず行くリゾート系ゲイサウナなので、こちらも現在の状況を次回くらいには紹介していきたいですね。

ではまた。

BKKフィッシャーマン

もし記事に興味を持っていただけたなら、サポートも是非お願いします。サポートは記事情報のために使わせていただきます。