ライブに行ったあと

乃木坂46真夏の全国ツアーのため神宮球場に行ってきた。乃木坂のライブに行くのは初めてだ。ライブに行くということはお金と労力がエグいので大変だが行くとやっぱりいい。テレビで観てる人が実際に動いているのを見たり会場の空気感がとても楽しい。とても疲れているが寝たくない。寝たら忘れてしまいそうなので特に印象に残ってるシーンを文字に残しておく。1つはカウントダウンTVの収録が行われたこと。テレビの生放送の裏側を見ることができた。スタジオとのラグとか音質の悪い電話とか。曲中タオルを振り回して紫のペンライト振って疲れたがいい体験だった
もう1つはモニターに映った中西アルノちゃんが可愛かったこと。誰かにレスをしている角を立てたような仕草がとても印象に残っている。叩かれがちな子だけどこの子なりに乃木坂入って人生変えようと思ったのかなと勝手に思ってるからこっそりと応援したいと思う。
後悔しないようにしっかりと記憶に残していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?