24/7(トゥエンティーフォーセブン)はじめます

プライベートジムの247ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきました。

きっかけは趣味でやってるサッカーのパフォーマンスを上げたいと思ったこと。

カウンセリングを受けて、その日で迷わず入会。

来月からスタートです。

入会の決め手は
・会社から近くて通いやすいこと
・トレーナーが親身になって悩みを聞いてくれたこと
・トレーナーが一緒にがんばりましょうと言ってくれたこと
ですかね。

それからボクは思い立ったらすぐ行動したいので、すぐに連絡が来て「明日空いてます」と即予約取れたのも大きかったです。

二か月契約で25万円。

入会

高いと思う人もいるかもしれません。

しかし、これでサッカーのパフォーマンスが上がればボクにとっては安いものです。

下半身を強くして、当たり負けしない体を作りたい。

昔のようにまた早く走れるようになりたいのです。

昔はもっと早く走れてたはずなのに、だいぶ太ももも細くなってしまったので元に戻したいですね。

ちなみにサッカーのパフォーマンスを上げるなら247じゃないのでは?と思う方がいらっしゃると思います。


たしかにサッカーやスポーツに特化したプライベートジムも考えました。

しかし、伏線として体型も整えたいというもつひとつの目標がありました。

多くの人がライザップや247と聞くと「痩せたい人が行く」みたいなイメージがあります。

しかしボクの場合は逆で筋肉量が少ないので体重を増やしたいのです。

脂肪を落としながら
筋肉をつけて
体重を増やしたい

という目的から247にしました。

まずは247で体を整えてから

という考えですね。

ちなみに今の体重は54キロです。

筋肉量だけであと3キロ増やしたいと伝えてきました。

さぁがんばろう(^^♪

無料カウンセリングでプロテイン試飲させてくれましたw

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?