見出し画像

2024年3月

3月1日(金)
松木さんが存命のうちに日本のW杯優勝が見たい

3月2日(土)
あのツルツルした表面ではキープできないところを
冷奴の上の鰹節をもって醤油が少なくても
味を楽しめるようになっててすごいと気づいた

3月3日(日)
幸せについて考える 
幸せを感じられること自体がきっと幸せなんだろう

3月4日(月)
働きたくないと思いながら
気分転換にウシジマくんを読む 
あら不思議仕事がんばろうと思える

3月5日(火)
上司は昨今のハラスメント等を
意識して部下に接しているけど 
その部下たちは意識して
下の世代に接することができるのか 
時代はくりかえすか

3月6日(水)
麺をすするときは最後まで啜り切れる量をとること
今までは途中で噛んだ麺が汁にもどっていたことに
気づいて以来恥ずかしくてたまらない

3月7日(木)
体調が悪くて病気かもしれなくても 
もう優しくしてもらえない

3月8日(金)
チェルシーとかカービィとか好きになると
人より嫌な思いをしてしまうとか
転売ヤーふざけんなと思う

3月9日(土)
自分の趣味な服は全部入れ替えます 
息子とのペアルックスのために

3月10日(日)
生成AIを上手く使えるひとは指示が上手なのだろう
きっと仕事もできるんだろうな

3月11日(月)
嬉しいって気持ちを丁寧に伝えてあげたいのに

3月12日(火)
黙祷とツイートする人は目を開けているはずだよ

3月13日(水)
好きな給料って
みんながみんなきなこ揚げパンなんかね

3月14日(木)
久しぶりに手紙を書いた 書いたのにホッとした
かけてホッとした 伝えられてホッとした

3月15日(金)
成果や結果はその人の強みからしか生まれないらしい

3月16日(土)
心にプジョル ほんとうにつよくなれる

3月17日(日)
嫌味コンセプトカフェに嫌味なジジババ配置したら

3月18日(月)
チーズ好きなのにチーズまみれが好きでないことが妻にバレた というよりか告白した

3月19日(火)
また最近日記を忘れている
そして取りこぼしている

3月20日(水)
猫用のperfect(purrfect)があるなんて知らなかった

3月21日(木)
多様性のクールポコなにも言えなくなって

3月22日(金)
凝り性な男すごい

3月23日(土)
星座占い一位だったのに単独事故 
だれも怪我なく終わったことが不幸中の幸いか 
事故の流れもよくわかった

3月24日(日)
ディーラーとかと仲良くするのめんどくさい

3月25日(月)
人が変わるためには
何か起こらないといけないし
自分変わろうと思わないと
人は簡単に変われない(思ってもむずかしい)

3月26日(火)
ふと小学生の頃の
ラジオ体操へ向かう道の記憶を思い出して
あれほど何か満ち溢れた時間はなかったように感じる

3月27日(水)
フォローや登録やいいねは
できるだけその数が少ないものを意識的にやっています

3月28日(木)
よく情報集めのためにグルメアカウントとか見るんだけどフォロワーが多すぎるやつは見ようと思えんのよな
なんかダメなんか嫌

3月29日(金)
めっちゃ頑張ってるよなおじさんおばさん
こちらの価値観に歩み寄ってくれて順応してるひとたちがいなくなって自分がそこに行ったときパワハラの時代再来してしまわないかな

3月30日(土)
買う時はめっちゃジャケ買いなのに使う時は硬派なカバー無しでいくのが文庫本のすすめ

3月31日(日)
受験がつらいことを思い出した 浪人はつらいだろうって想像してくるしくなった なんか違う気がした その子の親目線で映像をみていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?