彼女の作り方

彼女を作る=好きな相手に選ばれることである

相手のタイプを知り、そこへ合わせる

もしくは自分の魅力を正しく伝える(伝わる)ようにする

基本的に「余裕がある人」はモテる

自分に自信があるから少々のことでは態度や行動が変わらない。

自分に自信を持つために、誰でもやれることは筋トレ。

「なぜ筋トレするとモテるのか」

動物としての本能?物理的な強さ

筋トレを継続するためにはセルフコントロールが必要で、誰しもがつづけれられることではない。

 単純に外見が良くなる、身体にとって良い影響を与えるホルモンが出るため内面も良くなる→自信持て、ポジティブになりやすい

 めちゃくちゃ筋トレ頑張って、外見が良くなってもモテない!という人は考え方を変えてみよう

 筋肉は自分の強さをアピールするものではなく、他人ができないことをするために存在する→他の人を助けられるように行動する

皆様のお気持ちを少しだけ。