見出し画像

リトグリオンデマンドライブ!

リトグリオンデマンドライブ!3150!!!!!
無事終了しました!本来ならツアー回ってる時期でしたが、リトグリ、スタッフも立ち上がり今回のオンデマンドライブに至りました!新しい形のライブ。

画像1

ーーリトグリバンドーー
本間将人(sax/key/バンドマスター)
山下健吾(pf)
阿部大輔(gt)
坂東慧(ds)
BJ(ba)


映像チームも音響も照明さん、制作スタッフさんも一丸となりスンゴイ配信になった様で。みなさんのコメントが物語ってますね!バンドも生音楽しんで頂けたでしょうか?なによりリトグリのみんなの生歌声が耳に飛び込んでくる感覚は本当シビれますね!

画像2


またバンドも楽し過ぎたよ!

画像3

画像4

画像5

はやく終息して皆さんの前で音出せる日も楽しみにしてます!



お世話になりましたー!本日の夜20時までアーカイブ見れるのでぜひチェックしてください!最高ですよ!



#リトグリ #littlegleemonster #リトグリオンデマンド #バンド #笹井bj克彦 #ベース #bass #元気ゾーン

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)