リモート乾杯プロジェクト 15 【 ゲスト:笹井BJ克彦 】出演しました〜

コロナで動けない時期から早々と、アクションを起こし続けていた「リモート乾杯プロジェクト」第一回、第二回と出演させていただきまして、遂に第15回目を迎える回でまたまた出演させていただきました!
今回は、ほぼお笑いになっちゃってますが、結構自信ありの【神回】となっておりますよ。wしゃべくり倒しました。いやーぜひ最後まで見ていってほしいですね〜!途中そうとう電波悪くなってレーテンシーがすごいですがw、それはそれで味で使わせてもらいました!トークもしゃべくりも全部、アドリブです!
スタッフの皆様に助けられました〜!お世話になりました。
ぜひともアーカイブ動画の方楽しんでもらえたらと思いますーーー!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)