見出し画像

牧山純子ニュープロジェクト@ビルボード大阪 無事終了!(写真多数)

牧山純子(vln)ニュープロジェクト@ ビルボード大阪 アルバムリリースライブ無事終了致しました!

画像1

画像2

個人的にも一日通して常にハイテンション、演奏も爆盛り上がりでございましたー!

画像3

画像4

以前から知ってるものの初共演の牧山さん、安部潤さん、indigoとフラプラでコラボして以来のシホさん、久々の関西の凄腕ギター和田さんそして同志と勝手に思っている、ドラム現輝のサポートだったりと元気な姿やお話できる機会をたっぷりと頂き本当ステージも人柄も完璧な布陣!終始笑いっぱなしでした。

画像5


ライブも圧巻、刺激が過ぎるってw

ライブ内容もバイオリン主体のライブとは思えない程のバキバキJAZZFUNKやスムースな部分もあり、エレクトリックバイオリンをフィーチャーした激歪バイオリンまで。

画像6

ゲストのSHIHOさんの炎のロックサウンドから柔らかなバラードまで。縦横無尽なライブとはこの事でしょうか。

画像7

画像8

画像9


関係者の皆様、メンバーの皆様お世話になりましたー!そしてお客様、大変な時期ですが、来てくれて本当テンション上がりまくり、やっぱ生音ですね!ありがとうございました!

画像10

牧山純子ニュープロジェクト@ビルボード大阪2021.1.7
牧山 純子 / Junko Makiyama (Violin, Electro Violin)
安部 潤 / Jun Abe (Piano, Keyboards)
Shiho (Vocals)
和田 清茂 / Kiyoshige Wada (Guitar)
笹井BJ克彦 / Katsuhiko BJ Sasai (Bass)
橋本 現輝 / Genki Hashimoto (Drums)


 


  



いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)