見出し画像

身体メンテナンスへ。東京オススメサロン。

ここ数ヶ月コロナ界隈のせいでなかなか身体自身のメンテナンスへイケてなかったのですが、遂にピークを迎えおかしくなってきちゃったので、
普段行っているお店から独立されて、調布方面で個室リラクゼーションサロンをやっていると聞きまして
そこに本日は通いました。

今日はオススメの場所を秘密に教えます。w

ここの代表は、音楽関連の事も裏方さん事情などもよく知っている人で、もともとは関係の仕事をやっていたようで、僕も気楽に相談できる方です。音楽系のお仕事やられていたり、身体メンテナンスをしたいって方はぜひ行ってみて下さい。自分は結構数々のリラクゼーション行ってきましたが、ここの手技はアプローチ全然違います。抜群です。
しかもお値打ちという。ただお値打ちではなく本物の手技、アプローチです。ここが違います。
(ここの紹介でとお伝えするといい事あるとかないとかw)

完全個室完全予約制です。男性女性問いません。
雰囲気もよくマッサージにて完全気絶しておりました。w
最近はPaypay払いも大丈夫になりました。

いやー今日もほぐれました。ありがとうございましたー!



いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)