見出し画像

花*花 Newミニアルバム 『52R45(ゴー・トゥー・アール・フォーティーファイブ)』 2021年6月2日(水)リリース!Bs参加させてもらいました。

花*花さん、ミニアルバムが明日2021/06/02リリースされます!

M1 [茜色テールランプ]
M2[happy]
M3[新しい今日]
M4[I shall be released]
M5[一番星]

M1,M3ベース参加させてもらいました。是非聞いてくださいませ!

花*花の世界観は本当に素敵ですっと突き刺さる作品がとても多く

花*花、いーちゃん、まきちゃん、も同じ年。
今回のアルバムタイトルにもそのテーマがしっかり入っております。



このファミリーで参加できてとても光栄です。彼女達のメッセージ

ぜひとも聞いてほしい一枚です。よろしくおねがいします。



この記事が参加している募集

思い出の曲

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)