見出し画像

伊藤蘭コンサートツアー2020〜My Bouquet and My Dear Candies at LINE CUBE 渋谷、ツアー千秋楽!(写真多数!)

伊藤蘭コンサートツアー2020〜My Bouquet and My Dear Candies
at LINE CUBE 渋谷
ツーデイズの二日目!今ツアー千秋楽でした。

画像1

蘭さんもお話でもあったように今年はすごい大変な年となり
沢山の延期、中止(個人で関わっているサポートもすべて白紙状態でした。。)今年はもう無い。。なんて思っていた矢先、チーム蘭さん

画像2

「やるぞ!」この一言で一致団結!感染症対策もしっかり行いながら水面下でお互い努力を惜しみなくしつつ、リハーサル〜本番までたどり着きました。

画像3


お客様もやっとの思いでツアーに参加できた方、できなかった方もいると思いますが、、
その先の先まで届きますようにスタッフ一丸本番に挑みました。

画像4

お客さんの的確な協力にも助けられ本番は声を出さずとも熱い眼差し、手拍子での応援、当時の回顧や思い出がきっと蘇ったものだと思います。

画像5

「涙したー。。」なんて意見をいろんな方々から聞きました。蘭さんをみんな待ってたんですね!

画像6

そんな期待にもしっかりバンドも応えれていたでしょうか。
バンマスの佐藤準さんも最高の指揮官で愛想も良く、こんな若輩者まで愛を届けてくれます。ついていくしかねー!ってな感じです!
バンドメンバーも完璧で最高でしたよ!楽屋もずっと笑いっぱなしでした。

画像7

画像8

スタッフも最高で、笑顔が絶えずしっかり緊張感を持って挑んでくれて、とってもスムーズでした!ほんとに素晴らしいチームです。

そしてそして蘭さん。本当に素敵な方で

愛でしか無いというか、笑顔も、、心配りも心の懐も完璧過ぎて、、

自分はこんな体でかいのに、、
まーミジンコみたいに見えました。。反省しかありません。ヒー。w

画像9

「なんで BJはいつも緊張しないの?」なんて言われてましたが
かなーり緊張してました。。やっぱり親愛なるキャンディーズといいますように
皆さんの気持ちも蘭さんもバンドもしっかり背負ってやってました。
笑顔や、感動の涙があったと聞いてとても最高の気分でした。
こんな大変な時こそ立ち上がって旗振ってくれる伊藤蘭さん。
これからもずっとファンでもあり応援していきます!

本当に素敵でした!


画像11

画像11

画像12

ナイスで綺麗な写真はギター山口グッさんです!拍手👏

(ありがとう😭)


#伊藤蘭 #コンサートツアー2020
#MyBouquetandMyDearCandies

#佐藤準   #加藤久幸   #笹井BJ克彦

#山口隆志   #村瀬和広   #渡部沙智子 #高柳千野




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なかなかいいコンテンツ作ってるじゃないか!と思っていただけたら嬉しく思います。
みなさんのサポート

下の
↓↓↓↓↓緑の気に入ったらサポートボタンより↓↓↓↓↓

よろしくおねがいします
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,944件

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)