見出し画像

普段見られない“素”の連続。キャンプ取材はだからやめられない~大橋ジム&POD合宿~

『大橋ボクシングジム&POWER OF DREAM合同合宿』
11月7日~9日
静岡県伊東市

☆参加メンバー
清水 聡(大橋)OPBF東洋太平洋フェザー級チャンピオン
武居由樹(大橋)OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオン
今永虎雅(大橋)
石井武志(大橋)ミニマム級東日本新人王

江川優生(POWER OF DREAM)K-1 GPフェザー級チャンピオン
中島千博(POWER OF DREAM)Krushスーパー・フェザー級チャンピオン

八重樫東(大橋ジムトレーナー)
山下裕太(伊豆ボクシングジムトレーナー)

 絵に描いたようなさわやかな秋晴れと、海あり山ありの自然に囲まれた土地。見る側にとっては、これ以上ないキャンプ日和の環境である。
「昨日はちょっと天気良くなかったんですよ」と、地元の案内人にしてサポート役の山下裕太が教えてくれたが、この日は一転、夏が舞い戻ってきたような、痛いくらいの陽射しに迎えられた。

 ウォーミングアップを兼ね、球場内をジョギングで2周した男たちは、当然この程度では息を乱さないのだが、顔にはすでに玉のような汗が浮かんでいた。武居由樹がたまらずに「あち~!」とひと声上げると、居並ぶ選手たちも次々にTシャツを脱ぎ、よく日焼けしビルドアップされたボディを晒していった。

ここから先は

2,841字 / 21画像

¥ 100

ボクシングの取材活動に使わせていただきます。ご協力、よろしくお願いいたします。