見出し画像

BeautyJapanの魅力の一つインスペクション


BeautyJapan日本大会には3回インスペクション
があります。
(中日本エリアでも3回ありました)

皆さんインスペクションで聞くとどんなイメージを
しますか?
Googleで調べると、調査•検査•視査•視察…
など出てきます。


今日は、

BeautyJapanのインスペクションの魅力

をお伝えします!

💎人生における社会で必要なことを学べる

絶対に出会う事のない、経営者の方や起業家の方、
市議会議員の方などの話を聞けて
生き方が変わります。


下関市議会議員、東城しのぶさんからいただいた絵葉書


💎自信を持てる•理想の人ができる

大会後も活躍しているOGの方の話を聞けて
私もそんな風になりたい!と想い、
自分の夢に向けて頑張ろうと思える✨


初代準グランプリ八田京子さん


💎絶対にできない経験ができる

BeautyJapan日本大会の2ndインスペクション
の時に、山口県下関市で行われた
ベリッシマ開講式典に参加させて
いただきました!!
運営の方や下関の方が何度も交渉していただき、
たくさんの準備をしていただいたおかげで
参加する事がでしました。
感謝しかありません✨


ベリッシマの前で写真🚢

お食事会の時には、ご当地グルメもいただきました🍴


下関の名物のふぐ𓆡


💎色んなところに行ける

今年のインスペクションは
1stは横浜、2stは山口県、3stは横浜、
大会は横浜。

私は子供が生まれてから、
家族以外とは県外に行った事がありませんでした。
独身の時は名古屋に住んでいた事もありましたが、
今年の4月の中日本のインスペクションまで
名古屋も一人で行った事がありませんでした。

新幹線なんて、10年振りに乗りました🚄

初めは、まだまだ手のかかる子供3人預けて、
泊まりで行くなんて…と考えた事もありましたが
一歩踏み出す事で家族にも優しくなれて、
見える世界も変わり、良い経験になりました✨

母がいなかったら子供も強くなり、
自立心も芽生え、行けて良かったと思っています。


💎ガイドブック撮影

インスペクションの時にガイドブック撮影が
あります。

人生の中で、本に載れる機会は
何回あるでしょうか…

中日本大会のガイドブックの時は
SNS審査で上位になれる事が出来たので
表紙に載る事も出来ました🙇

表紙に載るチャンスをいただけるのがすごい!!
 

そして、なんと言っても!
プロのカメラマンさんに撮影していただけます!

ガイドブックとは自分の想いが載っていたり
これからの活動をしていく為の
名刺変わりのような物です✨

ガイドブックは私の宝物です💖

日本大会のガイドブック


💎全国各地の素敵な方と出会える

コロナ禍でzoomも増えましたが、
会うことで交流が深められると思います。

そして、

直接会う事で自分をアピールできる場所
だと思います。


💎キッズスペースがあります

日本大会のインスペクションにも、大会当日にも
キッズスペースがあります。

子供を預けられないから参加出来ないのではなく、
BeautyJapanは子供がいても社会で活躍する女性を
応援.支援しています✨

すごく有り難いです✨



BeautyJapanのインスペクションの魅力は
まだまだたくさんありますが、
人生における素晴らしい経験をさせて
いただいております。


運営の方や、周りの応援していただいている方に
感謝しかありません✨

本当にありがとうございます💖

来年度のエントリーを考えている皆様
これを見て、BeautyJapanのインスペクションの
魅力を感じていただけたら嬉しいです✨



*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ向けて
「目ヨガ」を伝える為に挑戦中です!!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇

♡お願いリスト♡
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!


知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡



②友達になった状態で、BeautyJapanアカウントを
フォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!


【ガイドブック購入で応援】

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
未来への貢献の熱い想いが載っています!

未来が変わるきっかけになるかもしれません✨
5800円(税込)
直接DMください♡



【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4


会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!



皆様の応援が必要です✨
応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?