見出し画像

社会貢献〜大切な人を守りたい〜

先日、救命講習を受けに行きました!


いつ、どこで、人が倒れていたり、
体調悪い人と遭遇するか分からない。

大切な人が急に倒れてしまうかもしれない…

一歩早かったら… 救えたかも知れない命… 

絶対に後悔したくない

そして、

社会で活躍する女性として必要

だと思い、受けに行きました!


 

ADEの使い方や、胸骨圧迫法や人工呼吸法など
教わり、完璧に出来るまでチェックもあり
4時間きっちり学びました🙌✨


これも社会貢献の一つですよね!!


大切な人を守りたい💖


皆さん、もし私の近くて倒れてしまったら
絶対に助けに行きます!!守ります!!


*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

目ヨガをたくさんの人に広めて
視力低下の予防に貢献したい!!

私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  〝BeautyJapan”

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ
向けて全力で力を注いでいます。

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇


【ガイドブック購入で応援】

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
未来への貢献の熱い想いが載っています!

未来が変わるきっかけになるはずです✨✨
5800円(税込)
直接DMください♡



【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4


会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!



皆様の応援が必要です✨
応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?