見出し画像

応援サポーターは『空色みかん』さん

私たちとBeauty Japan茨城エリア大会を盛り上げてくれるのは、
VTuberとして大活躍中の『空色みかん』さん✨
なんと、今回は公式サポーターとして就任し、Beauty Japan 茨城エリア大会の開催をトコトン応援してくれます!

公式サポーター空色みかんさんの応援メッセージはこちらです😊

このBeauty Japanというコンテストは、『変わりたい!』『思いをアピールしたい!』そんな女性たちを応援し、関係者一同でサポートしていきます✨

エントリーは、16歳以上の女性であれば参加する権利があります!
*日本国籍、または在日期間が3年以上ある方
容姿など身長、服装などの制限もありません。
必要なのは、あなたの勇気ある一歩、チャレンジしたい気持ちです!

正直私は無力です。
しかし、そんな私だって仲間たちがいてくれるから、いろんなことにチャレンジできています。
だから、今何かにチャレンジしたい!叶えたい夢や思いがある!そんな方達に対して、いろんな仲間の知恵を応援に変えて行ける場を提供したいと思っています。

たった1人の出会いで、行動で人生は変わります。

その一歩をエントリーという形で踏み出してみませんか?
Beauty Japanの関係者、応援者でサポートさせていただきます😊

エントリー、お問い合わせはこちらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?