見出し画像

エントリー者の面談開始しました。

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

正式情報解禁されてから約半月が経過し、どうしたら伝わるんだ〜〜!!この大会の内容届け〜!と、日々オンラインとオフラインでいろんな方にアプローチしていました。

すると、
『お話聞いてみたい!』
『ぜひ!参加したい!』
『不安だけど。。。』
とか、エントリーについて様々なお問い合わせをいただくようになりました。
そして、とうとう今日から面談がスタート✨

もう、私にとっては初のエントリー者の面談。
正直ドキドキです💦
けど、素直な自分の大会に対する思いや、過去の大会の内容をしっかりお伝えする。
そして、一緒にBeauty Japan 茨城大会を通して、エントリーしてくださった方を応援したい!その気持ちをお話しています😊

エントリー者からのフローや、契約など、しっかり事務局で準備をさせていただいておりますが、内心ドキドキしております🤣
けど、新しい挑戦というのは学びも多く自己成長もさせていただきます。
このような機会をいただかなければ出会わない人ともたくさんお話ができます。
本当にありがたいです😭

あとは、関わってくださった方に喜んでいただける場を作るために、事務局、関係者一同、愛を持って進んでいきます!

応援よろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?