見出し画像

不安になるのは当たり前。

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

エントリー者の面談や問い合わせなどが日々届いています。
ありがたいです。本当に😭

けど、みんな『私にできるかな?』『私でも応募できるのかな?』ってドキドキしている様子です。
なので、まずお話しましょう😊って個別でお話をしています。
みんな、新しいところにいく、始めるっていう時はドキドキして当たり前
そのドキドキをワクワクにするのが私たち事務局の役目だと思っています♡

私も2021年、コンテストにお友達や子供達と出場したことがあります。
今まで未経験のことやるって、ほんとーーーに緊張したなって思い出します。
結局私は本選に出なかったんですが、『出てよかった』って思っています。
人に自分の思いを聞いてもらえた、ドレスを着てウォーキング、ヘアメイク、撮影などなど。
普段の生活では考えられないことをたくさん経験させてもらいました。
そして、その挑戦により物事の見方が変わり、積極的に挑戦することが増え、今では大会を主催するようになりました。
正直自分でびっくりしてます😅

初めての主催なので毎日緊張の連続です😅
叱咤激励を受ける日々です💦
けど、本当に本当にありがたい限りです😊
みんなが、もっといいもの作れるよ!っていう応援の声だからです✨

私たちは、エントリー者、応援者、関係者などの想いを1人でも多くの方に、Beauty Japan 茨城大会を届けたい!そのためにはどうするか?を考え、挑戦しています。

不安に思うことなんてたくさんありますが、それを打ち消すくらい行動してアイディアを出して茨城大会を作っていきます。

ぜひ、Beauty Japan茨城大会を応援してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?