見出し画像

スピリチュアルな彼女②

彼女の話はこちら

スピリチュアルな彼女、なぁちゃんは
フランスにいます。

時差7時間なので、
あっちは朝だけどこっちは夕方のため、
すれ違い夫婦のようなやり取りをいつもしています。

さて、今日はそんな時差をかいくぐって、
彼女から電話がありました。

開口一番、
元気よく恒例の、

あーよーーーございます!

朝からテンション高めですが、
こっちはもうオヤツの時間。

あれやこれや
とりとめないことを話した末、

スピ子に宇宙の大切な話をしたい。

ナヌ!それ早く言って!

なぁちゃんは瞑想中の気づきを教えてくれました。

私たちはいつも宇宙にお願いすることが多いから、
「今度はわたしが宇宙のお願いを叶えてあげる」(なぜかちょい上からw)
と、愛を乗せて送ってみたとのこと。

そしたら!
なんと!!

心が満たされて
すごく癒された。

とのこと。
いや、実はすごいオチはないんです。笑

ただ、お願いばかりではなく、
そこに宇宙への気遣いと愛を乗せれば、
そのまま自分にかえってくる。

ほしーほしー癖のある自分への
気づきになりました。

なぁちゃんいつもありがとう!

なぁちゃんの話はまだ続きます。


ところで…
実は…

みて!みて!!みて!!!
ゆどのさーん

山形にいます!
明日は念願の月山へ登山です。
(天気が良ければ…)

…ということで、
出羽三山まとめは近いうちに。


では、今日の一枚。

氷のように閉ざした感情と、
向き合う時がやってきました。

辛かったこと、悲しかった過去と
対峙してください。
たくさん、涙を流してください。

その涙はあなたを浄化し、
凍った心を溶かします。

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて