見出し画像

クリスマスパーティー&納会を開催しました🎅

こんにちは! BizteX株式会社人事のこもとりです。

12月に弊社オフィスが入っている神谷町WeWork城山トラストタワーでクリスマスパーティーが行われました! 社員が仕事やランチなどで利用しているフロアでのパーティーの様子をお届けします。弊社オフィスの雰囲気を感じていただけたらうれしいです!

フロアに入ると、お酒や軽食が用意されていました! 

ジュースからワインやビールなどいろんな種類の飲み物がありました。


豪華!


こういったイベントがあると、マーケ、CS、営業、人事と部署の垣根を越えて交流できるので楽しいです😊


ゴルフもしました。

私はカップインできたので、景品のかっぱえびせんをもらいました🎉🎉


納会

2023年最終日は同じくWeworkオフィスで納会をしました!
18:00以降はビール飲み放題なので、社内でも使わせてもらっています😊

これからも様々な視点で弊社の魅力についてお伝えできればと思います!
本年もよろしくお願いいたします🎉


▽BizteXの採用ページ


Twitterでは更新記事やイベント情報の発信を行っております!