見出し画像

長門湯本温泉 音信川(おとずれかわ)の桜

各地で桜が満開になりました。
山口県の温泉地、長門湯本温泉 音信川沿いも桜で満開です。

画像1

長門市に仕事で行った先で、是非、長門湯本温泉で桜を見てください。
そして、柳家さんで、みたらし団子を食べてくださいね。
と、案内されたので、帰り道、立ち寄ってみました。

画像2

夕方でしたが天気も良くて、ウォーキングだと思い、スマートウオッチをウオーキングモードにして周辺を歩きながら探索しました。

画像3

1.67キロ、少し歩いてみるにはちょうどいい距離ですし、周辺の環境にも癒されます。

画像5

話題の星野リゾート 界 長門も音信川沿いにあります。

画像4

2年前に、家族で音信川周辺を探索しました。
あの頃に比べても、かなりリノベーションされて人が集まってきそうな場所になっています。

桜の季節、コロナ禍でなければ、多くの人が「おとずれる」でしょうね。

画像6


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?