見出し画像

noteのコンセプトを変えます。

こんにちは、Kotaです。

ビジネス書や日々思ったことを書いてみようかと、なんとなく始めたnoteでしたが、せっかくなので「目標」を決めて取り組もうと思います。

目標といってもそんなに大したものではなくて、営業で成果を残すために「プレゼンテーション」スキルを鍛えるというものです。

その目的のために、noteを活用することにします。

具体的には、プレゼンテーションのスライドをnoteにアップしたり、自分が何かをプレゼンしている音声データをnoteにアップしていこうと思います。

最初のうちは、かなりクオリティが低いと思いますがとにかくやってみないことにはうまくならないという姿勢で取り組んでみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?