見出し画像

小規模事業やフリーランスを応援!

私たちは、株式会社PLUS-Aという会社です。

PLUS-Aでは、主に次の事業を行っています。

〇BizDeLa(ビズデラと読みます)

・記帳代行サービス

 個人事業者、法人、いずれも対応しています。少しだけ安くやっています。会計について、面倒と思っている方、知識や経験がない方向けです。

・経営改善提案、コンサルティング

 財務分析(融資のため)をおススメしています。最近の融資を受けやすい状況の中、今後の財務状況なども分析の上、改善提案を行います。

 さまざまな業種について、アドバイスをしていますと言いたいのですが、最近、多くやらせてもらっていたのが小売店や美容院など個人のお客様相手のご商売。

 その他にも、節税の方法なども提案しています。※税理士と一緒に検討します。

・各種紹介、マッチングサービス

 商品、サービス、事業者などなど、欲しがっている方へご紹介、またはマッチングをさせていただきます。

◎名古屋相続税相談所(商標登録済み)

・税理士事務所向け有料相談サービス

 弊社は、国税OB税理士13名と提携契約しています。税理士から相続税などの相談を有料で対応しています。例年、700件近くを対応しています。

・相続税申告書の作成

 一般の方から、相談や相続税申告書の作成の依頼をいただいています。


このように小規模の事業者に対する応援・サービスを中心に行っています。

これから、小規模事業者向けの経営や会計、税金の情報や改善アイデアなどを発信していきます。

たまには、動画配信もしてみようと思っています。

個人事業の方、フリーランスの方、小規模の会社を経営している方のサポーターとして、頑張ります。

本日は、短い内容ですが、私たちの事業についてお知らせしました。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?