見出し画像

🎼🎶に〜んげ〜んっていいな〜♬

『お花🌼募金展』
〜子供の笑顔のために〜
がいよいよ一週間後に迫ってまいりました^^;💦

募金展(9/1〜9/15)の〆切を前にお花がどんどん増殖中!!💐💐💐

ご縁がご縁を呼び込み 
初めてつながる方からも お花が届き 人の輪が大きくなっていくのを 実感しています(*˘︶˘*).。.:*♡  

💐ドンドン増殖中💐

♪に〜んげんっていいなぁ〜♪ と嬉しくなる一方

世界中の子供達がそう思える世の中でありますように🕊
と改めての強くおもいます!☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮
まだまだ8月一杯 
皆様からのお花の絵や写真を
募っています。

参加費(募金)は500円です。

全額ユニセフに寄付いたします
🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

💕ご縁〜ご縁へ💕⇩⇩
感謝でいっぱいです⇩⇩

この募金展にご参加頂けましたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

詳しくは固定記事をご覧くださいませ(*^^*)

最後まで読んでくださいましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?