見出し画像

すてきな出逢い

今日は素敵な出逢いが2つありました。

ひとつは
こんな素敵な企画を知ったことです。

hisamiさんが主催しておられます。
締め切り日まで、あと数日ですが
ぜひ参加したいと思いました。


きっかけは、フォローしてくださっている
麻衣さんのページから知ることができました。

麻衣さん、素敵な情報を
ありがとうございました♡




もうひとつは、
今日は仕事が休みだったので
以前から予約していた
ペンテルの「大人の水彩パステル」をついに
文房具店に受け取りに行きました。

光沢のある白いパッケージで
素敵です♪
36色セットです。わくわく💕


予約した時から、これが届いたら
まずは、何を描こうかな〜と
わくわくしていたのですが

今朝、素敵な企画を目にしたということで
これは、なにかのご縁と思い
お花の絵を描くことにしました。

オイルパステルを使うのは
初めてなので試行錯誤です。



最近は、デジタルのアイビスペイントで
イラストを描いていたので
感覚が違って、思うように描けず
難しかったです。



そして。。。ついに完成しました。


お花が子供たちで
手を繋いで輪になっているイメージで
描いてみました。

少しでも
子供たちの笑顔につながればいいな
と願います。

素敵な出逢いのあった
素敵な一日でした。

すべての出逢いに感謝です。
ありがとうございました☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?