見出し画像

『noteクリエーター集結! 2021年をHappyにするカレンダー完成っ!!!!』


布の魔術師 dot.さんの呼びかけに応えてnote.のステキなクリエーター達24名が集結!
発案者のdot.さん、プロジェクトをぐいぐい引っ張っていってくれたりあこさん、素晴らしいPVを創ってくださった音楽帳工房さんのサポートのもと 会ったこともなく顔も知らないクリエーター同士が まるで古くからのチームのように一丸となって あっという間に2パターンのカレンダーを創り上げました。仕上げはプリントサービスのTOLOT(トロット)に発注し いよいよカレンダーができあがりましたっ!

コロナの自粛期間中、ひとり家に籠って鬱々としていたところ、人と会わなくてもnote. を通じて人と繋がり、ものを創り出せるという素敵な経験をさせてもらいました。関わった全ての方々に心から感謝しています。


==================================

ではでは どんなカレンダーが出来上がったのか、紹介させてくださいね。
Version A:猫好きの方はご用心😁 つい何部も購入してしまいたくなるほど素敵な仕上がりです。12匹の猫さん達が月替わりであなたを見つめます(=^・^=)
Version B : 2021年を楽しくパワー全開で過ごしたい方にはこちらをお勧め👍 プロの作家~小学生画家まで個性豊かなクリエーター達の独自の世界が炸裂中! ワタシはこちらで7月を担当。


詳しくは音楽帳工房様製作のPVで各バージョンをご覧になってみてくださいね。

Version A 👇

にVersion B 👆


『ああっ!欲しい気持ちが抑えられないっ!』
そうでしょう そうでしょう(*^^*)
では ご購入の方法をご紹介いたしましょう。


STEP1 : 下記の有料noteを購入してパスワードをゲット(300円)
STEP2 :  TOLOTの注文画面にパスワードを入力 & AまたはBのカレンダーを注文(カレンダー代500円+送料150円=650円)
合計 950円

注文期限は【2021年1月28日まで】                  期限が切れてしまったなどの返金対応はできませんとのこと。尚、カレンダーの暦は法改正等にともない祝日が変わる場合がありますことをご了承くださいませ。

==================================
更に! 
ここに500円プラスするだけで 何とっ!A,B両バージョンが手に入ります!
リビングにおひとつ、寝室におひとつ、いかがでしょう💙
1,450円で2021年一年分の幸せが手にはいりますよ~~~😁 

さあ! AにするかBにするか、それとも両方にするかお決めになりましたか?(*^^*)
では以下の有料note. へどうぞお入りくださいませ。

皆様からの有料note.への代金は このプロジェクトのdot.大将はじめ素敵なクリエーター達が更に飛躍できるようサポート代に充てたいと思います。 

ここから先は

416字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?