見出し画像

『アート&ユニセフ募金展🕊閉幕』 


優しさぎゅぅ〜っ❤🕊
みんなの力で💪
120880円を寄付することが
できました🕊

皆さんとつながって この募金展ができたこと 有り難く、大切に想っています。

立ち上げから閉幕まで 皆さんの温かな優しい気持ちに触れ ずっととても良い時間を過ごさせていただきました。

この輪が広がって 少しでも 子どもの笑顔が増えますように🕊🕊

心より感謝しています🕊🕊ありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

次回は1年半後の春🌸を予定しています。

テーマは『一箇所ピンク🌸を入れたらあとは自由』とか『子供👧👦』とか『魚🐟』とか『動物🐶😺』
とか色々な声が出ています。

春の連想から『は の付くものはどう?』という案もあり 
『え〜と じゃあ
歯、鼻、肌、腹、裸、、、Laughing 裸婦♡でいこうか〜😃』 となり

只今 収集がつかなくなっております😅😂😁

細〜く長〜く 子供の笑顔のために 活動を続けていきたいと思っています。

またご賛同いただけましたら
嬉しいです♥
🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

Thanks for noters♡
青紗蘭
yunoki nobuko
しばちゃん
hoho
dot.
みずたま
べじさん
星絵
りあこ
ふんわり
スイーツ作家ゆかりん
麻衣です!
KeigoM
せきぞう、
ScotchEgg
ten
かよん
うわの空
サバエモン
ame。
NekoYuko
bun★jac
hisami


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?