柄を描くのは楽しいな(*^^*) ボールペンは無敵!

画像1 自由に柄を描くのは とっても楽しい💜 近所の子供達と自由なアートサークルを始めました。大人の人も何人か加わり 皆ひたすら自由に楽しく絵を描いたり、何か創ったりしています。今週はそっと蝶々の型紙とペンやクレヨンを置いておこうと思います。皆がどんな柄を描くかとっても楽しみ💜
画像2 真っ白な型紙の中には無限の可能性があります。恰好いい蝶、可愛い蝶、次はどうしようかな~(*^^*)
画像3 今回は蝶の型紙。次回はどんな型紙にしようか子供たちと相談してみます。何が飛び出すか楽しみ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?