見出し画像

『最終報告 募金185口🕊🕊』

みなさまありがとうございました🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊
『アート&ユニセフ募金展』に 合計185口×500円=
    92,500円の
募金を集めることができました‼👏👏👏

心より感謝し ご報告申し上げます。

185の❤

募金だけ寄付してくださった方 また物販という形で貢献してくださる方など 様々な形での募金を 500円一口で換算しましたら なんと!
185口にも達していました🕊

皆様からの❤が子どもたちの笑顔に繋がりますように!!

募金展を終えて物販なども含め 最終集計が出ましたら 改めてご報告させていただきます。

募金展まであと3日っ!!
いよいよ始まります🕊🕊
横浜方面にお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ。写真では伝わらないステキな作品の数々!必見です💜

在廊予定: 11/19, 20, 26, 27
是非お会いしたいので   お越しの際はご連絡くださいませ! 
👇会場はこちら


🟡さらなる参戦者現る!!
👇サバエモン

見事にテーマを入れ込んだこのダジャレ!! 何回見ても顔がニマニマほころびます(*^^*)
サバエモンワールド 👇やみつきになります⚠😁

・・・・・・・・・・・・・
👇星絵⭐さん
毎回 募金で参加してくださる星絵さん☆ 彼女のタロットはカウンセリングのよう。心がぐっと前向きになります❤ 

・・・・・・・・・・・・・
👇ゆかりん
確かな画力で繊細かつ心に響く作品を創り出すゆかりん❤
今回は『としくん』を想いながら描いてくれました。秀作ご覧あれ!

・・・・・・・・・・・・
👇みずたまさん
はじめまして❤ 御縁がつながり参加してくださることに! こんな嬉しい出会いがあるんだなぁ〜としみじみしています。明日絵が届く予定❤ワクワクどきどきです!

・・・・・・・・・・・・
👇yasuminさん
子供や妖精テーマの可愛らしい絵を描くクリエーター🧚
最後に飛び込んできてくれました👏👏👏👏 とりを飾るのはこの絵👇


皆様 本当にありがとうございます🕊🕊🕊🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?