人生を変える【30日チャレンジ】これ知っておいた方が良いです

今日は長い話ではありません。

短い話ですが、これを知ってるだけで、人生が変わるかもしれません。

素晴らしい発想です。

これはGoogleのマット・カッツ氏が提唱するものです。

「30日チャレンジ」

内容はシンプルです。

人生でやりたかったことを30日間だけ、思いっきりやってみるのです。

例えば小説書いてみたかった人は、30日間だけ小説を書いてみる。

歌を作ってみたかった人は、30日間だけ音源制作に取り組んでみる。

流浪の旅に出てみたかった人は30日間だけ実際に旅をしてみる。


30日後何が起こってるでしょうか。

30日後ももし続けれるようであれば、あなたの人生は変わったのです。

もしかしたらyoutubeであなたの歌がバズって、プロの歌手になるかもしれません。

プロの歌手になれなくても、歌を作ったことはあなたの人生に彩りを与えるでしょう。

また、もし続かない場合は違うやりたいことを見つけて、また実際にやってみることです。

30日は人の習慣が身につく期間と言われてます。


人生を変えたいと思ってる方は

騙されたと思って一度チャレンジしてみてみると良いでしょう。


このアカウントでは、知っていると人生が変わるようなことを数分にまとめて発信してます。

気まぐれでも構いませんのでフォローお願いいたします!

必ずフォロー返します!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

感謝します!フォローしてくれれば必ず返します!
36
ビジネス書を読む→上司を超えた知識を得る→上司より凄くなった気がする→最強 お金の授業を発信します その他副業やビジネスについても発信します。是非フォローお願いします フォローは100%返します [祝]2020.1.25 書籍出版 日本人が絶対に知らないといけないお金の授業
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。