見出し画像

私たちの歩みと大事にしてきたこと

おはようございます。
あきた創生マネジメント代表の阿波野です。

私たちがケアについて大事にしてきたことをしっかり、次の世代へつないでいくためにはリーダー育成はすごく大事にして参りました。リーダー育成なしでは今がありません。

リーダー育成の一つとして今年度は、社外講師の方をお呼びして9月に弊社リーダー育成研修を行いました。

その講師を努めて頂いた株式会社新規開拓 代表取締役 朝倉千恵子先生から熱と優しさ、心のこもった言葉で弊社の歩みと大事にしてきたことをVoicyでたくさんの方々にご紹介いただきました。
▽Voicyチャンネル 朝倉千恵子『働く貴方の応援団長』


本当に感動的でした…(T ^ T)

また、朝倉先生のコミュニティの方々からも優しさ溢れるメッセージもいただき本当に今まで仲間と共に諦めずやってきて良かったと思いました。

やっぱり想いは諦めず伝え続ければ伝わるし、たくさんの方々の応援に繋がることを実感できました。
朝倉先生をはじめたくさんの皆様の応援、支えのおかげで今の私たちがあります!
この応援、支えを糧にこれからも一歩一歩、歩んで参ります。

朝倉先生、たくさんの私たちを応援して頂いてる皆様、本当にありがとうございますm(__)m

また、改めて想いをカタチにしていくために思考の整理、言語化、情報発信をしていくことで、たくさんの方々との繋がりができ、まして、その繋がりから応援が生まれる。
想いが人と人を繋げる。
この経験をたくさんの方々にこれからも諦めず伝え続けて参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?