見出し画像

場所も時間も飛び越えて

あまりお話しされないお客様を施術している時
脳内でちょいちょいどこか遠くへ行ってる。

あ、ちゃんとヘアスタイルはできます。
理美容師の超能力。

さっきは奈良の原始林へ飛んでた。
行ったことないけどイメージ。
でも意識は行ってたし、きっと近々行くだろう。


それと何故か
昔々に登場した人物を思い出した。

で、印象的な誕生日の人だったので
施術しながら数秘を計算した笑

その人とは少しだけ一緒に仕事をして
引き抜かれる形で段取りが進んだのだけど
なんだかな、、なんだかな
この人と仕事しない方がいい気がして

すんでのところでお断りしたのだった。

イケイケの私にしたら珍しいこと。

仕事はブライダルで
その人は美意識が高く、愛想はあまり良くなく
職人気質のオーラを纏っていた。

職人の仕事に興味はあったが
その人について行くのは違う気がした。

数秘を見たところ納得。
職人気質の7が2つ、自然と突っ走る1がひとつ
自由を求める5がひとつ。

当時その人は確かに執着にがんじがらめな印象で、自由を求めて飛び出すことになったんだろう。
今は自由になっているかな。

ちなみに私は
子供っぽい、楽しいこと一番の3をふたつ持っているので、ゴリゴリ7のエネルギーで来られるのが無理だったんだ。
直感凄い。

相性が悪いわけじゃなく
その時の状況や関係性
タイミングによるのだろう。

ちなみにその時やろうとしていた着付や晴れの日に関わる仕事は、ここ最近やめた。

結局そっちじゃなかったんだわー。

〇〇だからしなきゃいけない
なんてことはないわ。


アメブロも書いてます。https://ameblo.jp/atukitaira/entry-12838494470.html


今年からスターゲイト®️数秘術を使った
下記をスタートしました。

⭐︎数秘鑑定 11,000円
内容 ご本人とご家族やグループなど
  5、6名までの数秘を4つずつお出しして
  エネルギーの関わりをメールにて解説。
ご本人のみの鑑定より
周りの人のエネルギーを知ることで、物の見方が変わる可能性が高まります。


⭐︎数秘を使ったパーソナルコンサルティング
 33,000円
内容 上記の数秘鑑定に加え、数秘を糸口にご自身が自らを知るお手伝いをします。
トータル3時間 対面またはオンライン
時間配分は相談の上。

主な対象 40代〜60代女性
 何か新しく始めたいけど勇気が出ない人に向いているメニューです。
数秘は占いではなくツールです。
具体的に前進したい人にお勧め。

ご依頼はホームページのお問合せへお願い致します。
https://r.goope.jp/biyousyokurumi/contact


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?