見出し画像

私、七海 隼について

私、七海は昭和58年産まれの美容師。カリスマブームの中高校卒業後すぐに東京の専門学校をでて都内大手の美容室に勤務。大宮で面貸サロンを少し経験して7年後群馬県に帰郷。今の美容室クレオで11年かな?働いてます。
現在は美容室3店舗とFCが2店舗。他にドライヘッドスパや脱毛サロンなどの運営やブランディングを担当。
人事や給料、広告や求人、とりあえず総務みたいな仕事をしてます。ほとんど美容室のコンサルタントだと思ってやってます!
もちろん美容師としても仕事はしているので経営者に近い立場からスタッフや外部の方とやりとりをさせて頂いております。
これからこのnoteで美容師や美容業界のこれからや自分の働き方を紹介しながらこんな美容師の働き方もあるのか!と思ってもらえる様な発信と今働いている美容室の成長などもリアルに載せて行こうかと思います!
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?