見出し画像

この人〇〇です

僕の叔父です。
亡くなったフィリピンの母方のおとうとなんですが
行くたびに、『お金ちょーだい』ってそこだけ日本語でいってくるんです。


元々タクシーの仕事しては売り上げを使ってー
というポンコツ具合。

フィリピンでは男の人達がだらけてるイメージが多く、時間にもルーズなのが国民性。

わかってはいるけど憎めないのもずるい。笑


あまりにも求められると尽くす気もなくなるのでやはり日本人のほうが僕は好き。

最年少の僕が指摘するサロンはすんげー気遣うけど
裏切らない背中を見せる分にはついてくるやつだけついてくればいい。

ただ、全力のサポートと愛とムチは与えるけど!

多くは語らんけど文字なら表せる、だからここが必要で全部は観きれないけど共感したらコメもスキもいれる。
それが筋。


 俺は絶対にそこらのやつらで終わらない。35迎えたからより一層の決意を固める。

ハーフだから身長も平均より低い、ただそれ以上の愛の深さと傷に対しての敏感さを身につけられた。

産んでくれて感謝。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?