見出し画像

クセ毛が行うクセ毛のスタイリング方法

僕のクセ毛強い&広がる帽子で抑えたのにも関わらずこのサイズ感でお悩みの方。
あまりいないかもですが笑

ひどく横に流れてる部分を逆に生かしてセットしていきます♪

葛飾北斎の絵画に似てると言われましたので
ついでに載せておきます(*゚∀゚)
この波の感じに
全体水スプレーで軽く濡らします!

水分の多いジェルで中間から毛先をメインに
馴染ませます。
落ちると決まりづらい耳上や前髪部分は
束感を出すように根元近くもつけていきます。

前髪の根元が立ち上がりづらいーっという方は
熊手のようにして前髪を持ち上げ、スプレーで固定してみてください(*^^*)
慣れてない方はスプレーを指先につけて前髪根元部分につけるとおでこにもかからずスタイリングできます✨

仕上がりのイメージです!

もはやようやくカットラインがわかるようになるという。。
スタイリングしないと出ないほどのボンバーヘッドがお送りしました(^^)


ご清聴ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?