iOS_の画像__7_

〈ディセンシア アヤナスの悪い口コミは本当!?〉敏感肌向けスキンケアの口コミを調査

画像1

年齢のせいなのか、冬になると肌が敏感になるんですよね。

今まで使っていた化粧品がピリピリしたり、肌が粉をふいたり・・・。
敏感肌だから仕方ないのかな〜と諦めかけていたときに
ディセンシア アヤナス(ayanasu)にたどり着きました。

「敏感肌 スキンケア」で検索すると目にするディセンシア アヤナス(ayanasu)シリーズ
SNSでも、美容賢者さんがアヤナス(ayanasu)をおすすめしていて話題になっていました。

悩んでいた敏感肌や乾燥肌のピンチヒッターとして、とても気になります。ただ、アヤナス(ayanasu)は気軽にお試しできる値段ではないのも事実・・・。

私の肌の悩みは改善される?
みんなの口コミは?
など、実際に購入する前にしっかり見極めたいですよね。

私も実際に購入前に徹底的に調べてみたので、ぜひ皆さんも参考にしてみてください!


ディセンシア アヤナス(ayanasu)の基本情報

iOS の画像 (25) (1)

ディセンシア アヤナス(ayanasu)シリーズはポーラ・オルビスグループが開発したスキンケアライン。

現代女性の悩みにそっと寄り添うことを目的に作られました。

ディセンシア アヤナス(ayanasu)シリーズは豊富なラインナップが特徴ですが、

今回は
・アヤナス ローション コンセントレート
・アヤナス エッセンス コンセントレート
・アヤナス クリーム コンセントレート
の3つをご紹介します。

・アヤナス ローション コンセントレート
とろみのあるテクスチャが特徴的な化粧水。
肌をふっくら艶やかにしてくれる効果が!

容量:125ml (約2ヶ月分)
定期会員価格:4,950円
通常価格:5,500円

・アヤナス エッセンス コンセントレート
美容成分をたっぷり含んだ美容液です。
溶け込むように肌を包んでくれます。

容量:36g (約1.5ヶ月分)
定期会員価格:7,425円
通常価格:8,250円

・アヤナス クリーム コンセントレート
肌にうるおいバリアを形成し、
外的刺激から守るクリーム。

容量:30g (約1ヶ月分)
定期会員価格:5,445円
通常価格:6,050円

ディセンシア アヤナス(ayanasu)のぶっちゃけ口コミまとめました

公式サイトを見る限り、ディセンシア アヤナス(ayanasu) シリーズ
はなんだか効き目がありそうかも!?

@kurodamayukaxx
・肌のコラーゲン構造を立て直し、深いシワを改善
・硬くなった角層を柔軟化させ、ハリ感を
などの効果が期待できるそう、、!
親会社はPOLAみたいで、スキンケアの王道ブランドなのも安心ポイント。使い始めて2週間くらいだけど、目元のシワのつっぱり感が気にならなくなってきた感じがします😯

SNSでもインフルエンサーの方々がオススメしているし・・・。

実際に使ってみた方々の口コミはどうなのか、気になりますよね。

良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

ディセンシア アヤナス(ayanasu)のぶっちゃけ口コミ

GOOD !

画像12

塗った瞬間にス~っと入っていく感触がたまりません!いつもなら朝起きると口の周りが粉を吹いているのに、翌朝も肌がしっかり保湿されていて鏡を見て感動。この潤い感は久しぶりです。(42歳・女性)
プルプルの美容液がとても気持ち良いです!肌が吸い付くような手触りになりました。肌ツヤも実感できているかも!(47歳・女性)
値段が高くて迷ったのですが、思い切って買ってみてよかったです!特にとろみのあるローションがお気に入りです。便利だし少し安くなるので定期購入を考えてます。(43歳・女性)
この時期はいつも肌荒れに悩んでいたのですが、アヤナスを使い始めてからなんだか調子が良いです。もう少し使い続けてみようと思います。(38歳・女性)
どのスキンケアを使っても肌が荒れてしまったのですが、アヤナスはトラブルもなく、しかも翌朝まで肌がもっちりして驚きました!ハリも実感できると良いな〜期待して使用継続しています。(51歳・女性)

BAD...

画像13

少量でもしっとりするので、つけすぎるとベタつきが気になりました。ローションのとろみが少し重いかも。(39歳・女性)
触り心地が濃厚なので、朝のお化粧前には向いていないかも。私は夜だけ使っています。あと値段も継続するにはちょっと高いです。(43歳・女性)
即効性を期待したのですが、すぐの効果はあまり感じられませんでした。長く続ければよいのかもしれませんが、お値段も高いので、リピートはしないと思います。(48歳・女性)

※口コミはあくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


全体的にディセンシア アヤナス(ayanasu) を評価する口コミが多かった印象でした!

今まで悩んでいた乾燥が改善された、という評価をされる方が多く、
この乾燥の季節にはとても期待できるスキンケアなのでは?

また、敏感肌の方もアヤナスなら大丈夫だったという意見も!
さすが、敏感肌のためのスキンケアと言っているだけありますよね。

ただ悪い口コミも少ないけれど見受けられました。
やはり、安いとは言いにくい高い値段設定にネガティブな印象になっていました。

「使ってみたいけど、少し高い。」と迷われてる方向けに、
お得なセット を後ほどご紹介しますね!

また、「ベタつき」が気になるという声もありました。
アヤナス(ayanasu) は乾燥肌向けに作られているので、
オイリー肌の方は逆に肌に不快感を感じてしまうかもしれません。

ディセンシア アヤナス(ayanasu)の悪い口コミは改善できる?

乾燥肌をしっかり潤すディセンシア アヤナス(ayanasu)だからこそ、
混合肌〜オイリー肌の方は「ベタつき」を感じやすいかも。

そんな時は使い方を少しだけアレンジしてみてください!

公式サイトではアヤナス(ayanasu)のそれぞれの使用量をこのようにオススメしています。

・アヤナス ローション コンセントレート:1プッシュ
・アヤナス エッセンス コンセントレート:1プッシュ
・アヤナス クリーム コンセントレート:大きめの真珠ひと粒くらい

もし、少しベタつきを感じるようであれば、目安の量より少なめに使ってみてください。

特にアヤナス クリーム コンセントレートはこっくりとした質感なので、
気持ち少なめの量でも良いかもしれません。

また、朝のお化粧前だとメイクのヨレなどが気になる場合もあるので、
アヤナスを夜のケア用に使うというのも良いと思いました!

--------------------------------------------------------------------------

ディセンシア アヤナス(ayanasu)は安心の敏感肌処方

ディセンシア アヤナス(ayanasu)は敏感肌の方向けスキンケアです。

皆さんの中にも、
「本当はもっと試したいけど、敏感肌だからスキンケアは最低限のケアのみ。」
「エイジングケア※ができる製品は、私には刺激が強すぎる。」
など、敏感肌がゆえに諦めてしまっている方も多いのではと思います。

そんな悩みを抱えた女性たちに、安心してスキンケアを楽しんでほしいという思いから、
ディセンシア アヤナス(ayanasu)は 敏感肌処方。

肌のトラブルに悩まされず、さらにエイジングケア※もできる
ディセンシア アヤナス(ayanasu)の、
特徴を調べてみたので、まとめました!

※エイジングケア=年齢に応じた肌のお手入れのこと

〈敏感肌とは〉

お肌のバリア機能が生活習慣などにより、失われてしまった状態のこと。
外からの刺激からダメージを受けやすくなり、肌トラブルを抱えやすくなってしまいます。また肌内部の水分も蒸発しやすくなり、乾燥を引き起こしてしまいます。そのため、お肌をしっかり保湿しながら、表面のバリア機能を高めるスキンケアが不可欠なのです。

安心の敏感肌処方

皆さんが安心して使えるよう、ディセンシア アヤナス(ayanasu)は敏感肌処方にこだわっています。

・アルコール不使用
・紫外線吸収剤不使用
・合成香料不使用

意外と、これらの成分は様々な化粧品に含まれているんです。
知らずに使ってしまうと、肌荒れの原因にも。

アヤナスはそれらの成分を使用していないので、心配の必要がありません。

また、日本国内のポーラ・オルビスの研究所で開発されています
国産という点も、安心できますよね。

お肌に嬉しい成分も!

iOS の画像 (24) (1)

もちろん、お肌の悩みに嬉しい成分もちゃんと配合されています。

・セラミド2
→肌内部の水分保湿を促進してくれます。

・コウキエキス
→抗炎症作用があり、赤みや吹き出物対策に。

・紅藻エキス
→抗酸化力が高く、年齢サインへの効果が期待できます。


保湿と吹き出物ケアが同時に叶うのは、なかなか期待できそうですよね。
もちろん、しっかりと年齢による悩みにも対応しているところがGood!

--------------------------------------------------------------------------

実際に使ってみました!詳細レビュー

実際に私もアヤナス(ayanasu)を購入し使っているので、
使い心地をレビューしたいと思います!

私自身が感じたことになりますが、ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

アヤナス ローション コンセントレート

iOS の画像 (22) (1)

洗顔をしたあと最初に肌に入れ込むのが、このローションです。

透明感のある赤いボトルが映えますね。洗面所が一気に華やぎそう!

余談ですが、化粧品のパッケージって好みのデザインか気にしちゃいます。
やっぱり自分が素敵だと思うデザインだと、毎日手にとって使うのが楽しくなりますよね!

このアヤナス(ayanasu) シリーズのボトルもパキッとした赤が気分を盛り上げてくれます。

iOS の画像 (23) (1)

手の甲に1プッシュ出してみました。

とろみがあるのわかると思います。水のようなサラサラではなく、柔らかで包まれるような触り心地が特徴的。

肌全体になじませて、ハンドプレスをすると、
潤いが肌の奥※まで入り込んでいく感覚がします。

※角質層まで

アヤナス エッセンス コンセントレート

iOS の画像 (15) (1)

続いては、敏感肌用美容液です。

iOS の画像 (17) (1)

目安量はこれくらい。

美容液というか、乳液に近い見た目です。
肌に伸ばすとスーッと液状化するので、
先程のとろみのあるローションと合わさってもベタベタしません!

抗炎症作用・抗酸化作用どちらも期待できる製品なので、
肌がツルンと綺麗になる想像をしながらゆっくりな馴染ませていきます。

アヤナス クリーム コンセントレート

iOS の画像 (12) (1)

そして、スキンケアの最後のステップのクリームです。

この段階で、きちんとお肌にバリアの蓋をしてあげないと、
せっかく使ったローションや美容液の効果も半減してしまうので、
しっかり良いものを使いたいですね!

iOS の画像 (14) (1)

こっくりとして、信頼感のある感触のクリームです。心を落ち着かせるラベンダーの香りに包まれて、この時点でとてもいい気分(笑)

顔全体に馴染ませていくと、なるほど!
肌を外の刺激から守る、薄いベールで包まれていく気がします。

適量を使えば、肌がベタつくこともないので、
私は朝のメイク前にも使っています!

iOS の画像 (19) (1)

アヤナス(ayanasu)の3ステップ
・アヤナス ローション コンセントレート
・アヤナス エッセンス コンセントレート
・アヤナス クリーム コンセントレート
をすべて使用した直後の肌の変化です。

表面のキメが整っているのと、毛穴もキュッと小さくなっているのが分かります。実際に使用してみて、これは続ける価値があるなと実感できました!

--------------------------------------------------------------------------

ディセンシア アヤナス(ayanasu)をお得に買う方法とは

アヤナス(ayanasu)の口コミ、そして実際に使ってみたレビューをまとめました。もしかしたらアヤナスを気になり始めた方、購入を検討し始めた方がいるかも知れません。

そんな皆さんにぴったりの、お得なトライアルセットが現在発売されています。

画像11

この記事でも紹介した

・アヤナス ローション コンセントレート
・アヤナス エッセンス コンセントレート
・アヤナス クリーム コンセントレート

それぞれ10日分試せるトライアルセットです。
通常価格2,750円が先着3,800名限定で980円になってます!

しかも美容液とクレンジングクリームのサンプルもついています。

しかもしかも、30日間返品保証付きなので
この機会にとりあえず試してみるのにもってこいです。

悪い口コミでも紹介したように、アヤナス(ayanasu)を買うとき、
値段で迷ってしまう方が多いのですが、
この限定価格なら、とっても試しやすくなっているんじゃないでしょうか!

10日間使えば、きっと嬉しい変化も起こりそう。

下のリンクから購入できるのですが、こちらは12月23日までの期間限定。
また先着3,800名となっているので、早めのチェックをおすすめします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

私自身、敏感肌で悩んでいたところたどりついたアヤナス(ayanasu)でした。最初は半信半疑でしたが、使い続けるうちに効果を実感しました。

少しでも同じ悩みを持つ方の助けになれば嬉しいです。

ぜひお得なセットも、先着順なのでお早めにチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?