4.岸明日香さんと女医から学ぶバストアップ法

今回は、グラビアアイドルから女優へと転身した岸明日香さんのバストの秘密から、ある女医の言葉をもとにバストアップについて説明していきたいと思います。



岸明日香さんは大阪出身の1991年生まれで、

身長158㎝、スリーサイズ B90・W58・H88/Gカップ
というグラビアアイドルのイメージ通りの素晴しいプロポーションをされています。

所属事務所はASCHE(アッシュ)さんで、岸明日香さんより早い時期に有名になったグラビアアイドルの鏡と呼べるプロポーションで

セレブとご結婚されお子さんを授かった森下悠里さんが所属されてる事務所です。(2018年6月1日付で大手事務所オスカープロモーションへ移籍。)





岸明日香さんは中学2年までBカップだったそうですが、中学3年で一気にEカップまで大きくなったそうです。

高校生で急に大きくなる方もいらっしゃるので人それぞれですが、
あまり大きくならない方もいらっしゃいます。




以前ある女医さんから聞いた話では「基本、自然に胸が大きくなるのは17才まで」だそうです。(多少、個人差はあると思いますが)

しかし、エクササイズ・マッサージ・姿勢・適切な食べ物・イメージングなどにより18才以降も、
さらに20才過ぎても大きくなることは十分可能です(*^^*)
(これから書いてく私のブログを読み実践すれば100パーセント結果は出ます。





話は、岸明日香さんに戻しますが、

2012年、20才の時「自分に自信がなかったけどスカウトされて芸能界へデビューしました」
だそうです。


そしてすぐに、グラビアアイドルとして活躍し、
なんと2012年中にテレビドラマ走馬灯株式会社(原作漫画2012年9月 - 12月、TBS)
に出演し、

翌年2013年にはCM出演を果たし、
トントン拍子で活躍し、
2014年、ソロ写真集発売。
2017年、CDデビュー。
2017年10月には話題となったテレビ東京のテレビドラマ、フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜の 江口カオリ 役として出演などを果たします。





映画にも出演をされてます。



ちなみに

PEACH JOHN (2014/Winter)

PEACH JOHN Beauty(2014/Summer) のモデルをされてまして、

ダウンタウンDX出演時におっしゃっていた
「おっぱいパック」はPEACH JOHNの商品です。

とてもセンスと魅力あるPEACH JOHNですし、使ってる「おっぱいパック」も効果は高いと思いますし

岸明日香さんは「使うとハリ、ツヤ、弾力が10倍ぐらい違う」とおっしゃっていたので

興味ある方はPEACH JOHNの「ナイトエステブラマスク」を使ってみてはいかかでしょうか?

育乳したいかた用のナイトブラもあります。






食べ物についてですが、

岸明日香さんは以前、雑誌グラビアのコメント欄に「肉好き」と書いてました。



やはりバストアップにはタンパク質なのです。(これについても私の以前のブログ参照)



しかし、
肉嫌いで肉食べないのに「華奢で巨乳」という女性もけっこういらっしゃいます。



今現在、バストアップに関するどのウェブサイトにもどの美容本にも、
バストアップの本当のノウハウは書いていません。

研究され尽くしていないのです。
バストに関するあらゆることにおいて、私が明かしていきます。

ではまた次回☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?