見出し画像

2.フワフワバスト成分と同じ食材とは




ある女医さんに

「乳房の脂肪の中でも女性の17才くらいまでしか作られない成分〇〇〇があります。」
と言われたことがあります。



さらに、

「⚪️⚪️⚪️は、女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させる効果があります。

女性ホルモンといえば大豆製品などに多いイソフラボンが有名ですよね。イソフラボンがエストロゲンと似た働きをするのに対し、⚪️⚪️⚪️は体内のエストロゲン自体を増やしてくれるんです。

その量はなんと2倍!

エストロゲンはバストの中の乳腺の発達に必須☆

乳腺が発達すると、まわりにつく脂肪の量も増え、結果として自然と豊かなバストが手に入るのです。」

ということです。

⚪️⚪️⚪️は摂りすぎると、体に良くないので、アメリカでは⚪️⚪️⚪️は1日4.3ミリグラムまで、と決められてます。

気づかないうちに他の食材でもカバーしているという計算でいくと、

3ミリグラムを目安に摂れば良いと思いますし、

⚪️⚪️⚪️3ミリグラムに相当する食材の量ですが、

・りんご3個

・キャベツ200グラム

・アーモンド100グラム

となり、けっこうな量を食べなくてはいけなくなるのですが、

ある食材なら、⚪️⚪️⚪️3ミリグラムに相当する量はたった30グラムで良いのです!

そのある食材とは!?

ここから先は

230字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?