5.女性におすすめの水着part1

女性の水着といえばやっぱり三愛さんですよね、


今もグラビアアイドルとして活躍されてる久松郁実さんや菜々緒さん、木下優樹菜さんらが三愛イメージガールに選ばれたことがありましたが、
2018年は17才の黒木麗奈さんでした。

グラビアアイドルというより細ーいモデルさんですね。

かわいいけど、うちのモデルコンセプトとは違うスタイルかな。

いつか三愛さんでも、杉原杏璃さんや以前の相澤仁美さんくらいのスーパーボディのグラビアアイドルをイメージガールにしてくれないかなぁー、

って思ってます(*^^*)


水着の話ですが、

三愛さんによると、フワフワバストの女性にはワイヤー入りで、フルカップが安定してて良いとのことですが、

肌質(ぱい質)やバストの形にもよると思いますし、

魅せかたによると思うので、

最近流行りで売れてるノンワイヤー



でも、

フワフワバストはステキに見えます☆

しかもノンワイヤーだとすごい楽みたいですね!


三愛さんが作ってるブランドの中で

私がおすすめする
かわいいフワフワ系のブランド、

MACARON BEACHマカロンビーチ

があります。





海の中にいるマーメイドのような気分になれるというのがコンセプトで、

とても柔らかい雰囲気と、かわいらしさにあふれます(*^^*)

MACARON BEACHを、
うちのモデルコンセプト「内気でかわいいセクシーボディな女の子」に合う女性が着たら、
かわいすぎてかわいすぎて、

多分日本一モテます☆

三愛さんは自社ブランドもありますがセレクトショップなので、
王道でかわいめのブランド「ジルスチュアート」や他のブランドもありますし

女性にはとてもワクワクするショップですね!

2015年に、三愛の親会社だったリコーが大手下着メーカーワコールに三愛を売ってから、
ますますデザインや質が向上してます。

ちなみに独立系ブランドでは

2014年のテラスハウスに出演された山名美智子さんが社長とデザイナーを務める

「ALEXIA STAM」アリシアスタンはリゾート系ブランドで、



スタイル良く見えるという定評もあり、

リゾート系が好きな人にはおすすめです☆

他にもまだまだあるので、次回以降お伝えしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?